• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年04月06日 02:23
人は、天に向かっても、地に向かっても、

ツバは吐いてはいけないニョだね!

ただし、ゴミ溜め一杯のクズを見つけたリャ、

そっと、フタをしてあげればイイのだよニェ♪

しかしニャがら、しつこくも、ワザワザ、臭いゴミが絡みついてきたら、

蹴飛ばして、ゴミ箱に投げ入れて、

フタに重石をのせて、

釘で動かぬ様、固定して、

更に、ツバでも吐き付けて、

やるのが自然の摂理だよニェ!

しかしして、ベトゴーにタムロする、ゴミクズ野郎は、

以前は、管理人が、セッセと掃き掃除を成されていたのじゃが、

近頃、怠ってるニョは事実だよニェ♪


彼らは、本当に、人間のクズだよ!

報告の理由