• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chan-emi 2003年09月22日 00:58
空港行きバス乗ってみました! 私はsouthern hotelに泊まっていたので、
デタム通りとチャンフンダオ通りの交差点近く(チャンフンダオ通り沿い50m程西側)から乗りました。

よくわからない部分もあったので、朝バス停に行って、ほんとにバスが来るか
どうか確認してから、ホテルに荷物を取りに戻って再びバス停に戻った位です。。笑

バスはほんとに快適!!他に3人くらいしか乗ってなかったので、気分的にもラクだったし、
1000ドンなんていいですよね。空港近くになって、沢山の外国人客がタクシーに乗っているのを見て、
しめしめ。。なーんて思ってしまったり。冗談!

バスは国際線の正面のバス用?の黄色い枠の中に止まりましたが、たぶん空港→ホーチミン市内に
行く時も、この枠を目印にしたらいいのかなぁなんて思ったりしました。
また行く機会があったら、ぜひ今度は往復で利用したいですね。

報告の理由