• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ハノイ大好き 2011年08月21日 03:05
>「今から会社に電話するから」というと、急にぺこぺこしますよ。」
確かに、ホテルのチェックアウトでモメた際に「お前のボスに電話しろ」って言った途端に豹変しましたからね。

>Mayは「おまえ」という意味。
ああ、、そうか、、機械のmayかと思っちゃった。ありがとうございます。

> 貧乏人はささいな事でムキになるねー 嫌だニエ
って、コレは私の事を言ってるんですかね?
主義主張を通す事と、マナーが悪いのをイコールとされてもね。
「金持ち喧嘩せず」って言いたいのかな?
それとも些細な事(マナーの悪さ)をムキなる(嫌う)のはヤダネ。って言ってるのかな?
って事は自己嫌悪?

報告の理由