• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年06月19日 23:28
朝日と共に沈む生活は見たくない・・・な。

オイラはカラオケ12時前後が限度だな!
クラブで1時半!

カイベーの水上マーケット、多くの観光客が、一般的なホーチミン市のデタム7時発のバスツアーで到着した時間帯も、マーケットに参加した一部の船は、観光客の為に残ってるし、その為の観光チャーター船団も、細長い旋回式スクリュウを船外機の変わりに携えて、待機しているんだが…わざわざ小生が書かないと、知らない方も居るんだな!?

カントーは、距離的に、朝ホーチミン発のツアー客らでは、もともと不可能だから、地元の市場の連中も、前日到着済みの観光客のことだけ、頭の片隅にいれておけばよいんだったんべ!?

しかしながら、出来れば1泊〜2泊ぐらいが、宜しいでしょうね! どうせなら4〜5泊でメコン一帯、グルっと廻るツアー、小生は参加したいね!

オレッち、メコンに恋してるから、考えるだけで、身体が震えてくるね!
汗が出てくるね〜! 喉が渇くね〜! だからイイんだ!

サイゴン市内なんて、糞食らえだよね!
ムイネーもニャチャンも、イマイチだね!
ホイアンやダラットは、ボチボチだね!

報告の理由