• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2009年12月18日 02:09
二人部屋だったんだけど、隣で寝ていたお爺さん治療費で7,000万ドン掛けて病気治らずに俺と同じ日に退院。

俺は、保険で金は払われるけど、『こんな所、いちゃいけないな』って思ったも。
爺さんの孫とか自分の装飾品売り払って金作って工面してるんだぜ。

爺さんも孫娘に『そこまでしなくてもいい』って言いたかっただろうけど。体が動かないからな。

死ぬ時は孫娘まで迷惑掛けて死なないでおこうって思った。
そこまでしないと治らない病気なら飛び降りるか首吊るよ。

報告の理由