• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年11月27日 03:16
それなりに良家の子女で、共産党にもコネがあるから、高ピーなんよ!

それと、乗ってる乗客も、見れば分かると思うかも知れませんが、
そんなに、見栄えの良い、賢そうな日本人客少ないしニェ、

ベトナムと言えば、
雑貨に、オーダーメイドに、ベト食に、観光に、エステやスパに、リゾートに、

そんな欲求だけが脳ミソに詰まってて、中身が空っぽだと、顔に書いてる、マヌケな客ばかりでシュので、

さすがに、客室乗務員も、ややもすれば、

「あーあー、またワガママな日本人達、もう ウンザリ!!」


「それよりも、また、日本の街中の免税SHOPで沢山商品仕入れて、VNの友たちに売り捌かないと、、、、」


あの方達は、普通のVN人では、無いのでチュ。
アルバイトで稼げる身分の人達なんよ。

客への、愛想?
何のため?

報告の理由