• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

XE DO 2011年09月18日 08:45
行き当たりばったりの旅だったので、ピックアップバスが出発のどれくらい前だったかはちょっと覚えてないです。チケットを買ったらすぐにミニバスに乗るように言われて(ちょうど最後のひとりだったので)バスターミナルに向かいました。バスターミナルでは15分くらい待ったと思います。
PHUONG TRANGのホームページを見ると45分前にはオフィスに来るようにと、書いてます(ベトナム語なので間違ってたらすみません:下記)。
Vui lòng có m?t t?i Văn Phòng tr??c gi? kh?i hành 45 phút.

報告の理由