• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2002年07月28日 11:07
運営事務「員」さん、たまにはサイゴンにいらっしゃいよ。
多分うれしくなって、グエンフエあたりをスキップしちゃうと思うよ。
河内あんさん、そのうちハノイに行くと思いますので、
(っていいつつ、ぜんぜんいってないですが)
そのとき一緒にオフ会やりましょうね〜。

31の焼肉、私は日本から知り合いが来るたびに行きますが、
牛肉はいつもちゃんと焼けているのか良くわからない。。。
タレがおいしいですよね。

報告の理由