• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キム ダック 2012年03月01日 11:37
今日行きましたが、地球の歩き方には45000ドンと書いてあったので値上がりしてても5〜6万だろうと思っていたのですが1人で90000ドンでした。野菜山盛り、パパイヤの入ったスープ、春巻き2本、肉とパパイヤの入ったスープのセットだったのですが特に細かく注文せず1人と言い席に着いたらこのように出てきました。

値段書いてないし、自分が最初に確認しなかったのが悪いのかもしれないですが、サイゴンとハノイを1週間くらい回っていろんな場所で食事をしましたが肉の量が多いとしてもこれは高いと思います。90000ドンなので今のレートで360円ぐらいですが値段の問題でなく日本人から多く取ってやろうという根性が気にくいませんでした。

最初に注文したときにやけに愛想がいいなと思ったんですが、そういう事(日本人のカモが来たと思われた)だったんですね。

あと、他の方が書かれてるように前の人が食べてた野菜がそのまま元に戻されたのを見ました。

地球の歩き方で絶賛されていたので、どんなものかと思い食べましたが不味いとは思わないですが特においしいとも思えませんでした。

報告の理由