• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mumu 2011年10月19日 11:20
INTERの幼稚園じゃだめなんですか?
それなりにいろいろありますよ。
日本人が行っている(た)ところでは、
Kinder World(ハノイに4カ所)
Morning star
Wizisland
ハノイに来てから、婦人会などを通じて情報を仕入れ、ご自分で見て決める事をお進めします。
ご主人の会社で車を用意してくれるのか?アパートか?幼稚園の送迎か?
これでも変わりますから。
うちの子は3歳からinterぶっ込みました(2週間は泣いてました)。

報告の理由