• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たむたむ 2009年07月09日 21:08
前、家を借りようとしたときに、大家さんに韓国人か?日本人か?確認されたよ。
韓国人は勝手に家を改装して、汚したまま引越しするので、貸したくないと
言っていたよ。日本人は勝手に改装しないし、出るときはきれいにするので、
好きだと言っていた。俺が日本人なのでそう言ったのかもしれないけど・・・

でも、みなさん。日本・ベトナム国は違うけど、引越しするときは、
日本と同じようにきれいにして出ましょう!日本の評判を落とさないでね!

報告の理由