• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年10月15日 20:19
>>1787
働けない生活保護受給者は助けてあげたいけど、働かない生活保護受給者は働いて稼げよって言いたくなるけどね。

テレビでホストがコロナで仕事無くなって、生活保護申請して、もちろん役場から働けって何度も断られていたんだけど、どっかの偽善団体が強引に元ホストに生活保護を受給させろって役場に圧力かけて、役場も仕方なく元ホストに生活保護を受給させてたのを見て、本当に腹が立った。

ホストの仕事が無くなったのなら、若いんだから他の仕事に転職しろよ!!
今まで女に貢がせて貯金もせず、無駄遣いすることしか頭に無かった無能ゴミ元ホストが生活保護受給していると思うと、ベトナム人と同じくらいイライラする。

女を喰い物にする事しか考えないホストしている奴等、全員コロナで滅べばよかったのに。

報告の理由