• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

? 2010年01月13日 02:04
ガイドは現地の旅行会社で手配してくれます。
スケッチトラベルとかTNKとか色々ありますので、検索してみてください。
基本的にガイドがつくと、店からキックバックをとるので、
その分値段が高くなってしまいます。
慣れたら自分でまわったほうがいいですよ。
ベトナムはある程度英語が通じる分、
タイなんかより買い付けはしやすいと思います。

格安ホテルって、どの程度の?
過去ログ参照されましたか?

報告の理由