• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Riko 2006年02月03日 01:35
(って言うか)さん、ちょっとあなとの方がおかしくないですか?
まきこさん、この場で旅の情報や意見聞いているだけなのに、彼女を変体や馬鹿な母親と言ってそんな批判するあなたの方がおかしいと思いますよ!!

私は仕事の関係上、海外には年に何度も行っています。2人の子供もおりますが、赤ん坊の頃から心配はつき物ですが連れて行ってますよ。当然赤ちゃんは機内で泣いたりもしますが、ちゃんとCAREしていれば問題ないでしょうし、どんな時もどんな場所でも責任もって行動すれば良いと思います。子供を置いて出かけるより赤ちゃんも親と居るのがいちばんですよね。
まきこさん、大丈夫ですよ。HOTEL内でしたらASIA圏でも衛生面OKですよ!

報告の理由