• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

通行人 2010年06月28日 10:16
以前にセオムと結婚し日本に連れて来る、そして実家の仕事(役員?)をさせるといったスレがあり反対意見がほとんどだった。そこでもベト男が哀れといった意見があった。ベト男にはまる日本女だが、一方で女の傲慢というのか、いや何だろうか、その根底にあるものは? おいらには、可哀な野良猫、だから拾ってきておうちでおまんまあげて育ててあげよう、そして野良猫をトラに変えてみせるわ!みたいな感じ。これと結婚が結びついちゃうからおかしい。

報告の理由