• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年09月15日 01:20
サンマをまな板に横たえて、鮮度の良いのが大前提ですが
背中から腹までの高さが大人の指3本以上の物が良く、
そういった極上品は冷凍して中国や東南アジアに輸出されるそうです。

アンさんの言う通りVNにも行くのでしょう、

中国ではその極上品が1本800円で売れるそうです。

私もつい最近680円で魚屋から買ってきました。
大根おろし、かぼす、醤油で頂きました。

うまかったー!!


どうによくないけどさんは、塩だけが好きでしたよね?!

報告の理由