• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mieha 2004年03月11日 10:17
 以前の書き込みに、注射針が怖いとあったので、???だったのですが、確かに剥き身に刺さるのは怖いなと感じましたが、どうやらよくあるおふざけだったようですね。ちょっともっともらしい書き方だったので、ありえるのかなと信じてしまいました。
 私は結構あちこち旅行しているし、日本の難民ベトナム人もたくさん見てきたので、ベトナム旅行はおおごとでもないつもりですが、なんせ共産圏なので、ありえないと思えることでも事実だったりするのかと思って。
 バンコクでは、カオサンにいたし、移動も路線バスだったのですが、ホーチミン市内って、バンコクとどう違いますか? 違いがあれば、そこから推し量れば、多少見えてくることもあると思いますが。

報告の理由