• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年12月05日 19:54
非常用と言う意味は大きいですね。
VNNは酷いですからね、メールサーバー不通や、ダウンしょっちゅう。
メールの迷子でも面白いのありました。
先月ですが、日本からのメール、本体はホーチミン市の方行きで、私にはCCでした。
メールを読んでホーチミン市の方に連絡した所、そんなメール来ていません、
メールの内容を送って下さいとなりました。
どうしたらCCにだけにメール届いて、肝心な方にメール届かないのでしょうかね?

報告の理由