• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

むふっ 2010年09月01日 17:47
私も時計は趣味にしていますが、研磨はやめたほうがいいですよ。

これはベトナムに限った事ではないのですが(日本でも)

研磨とは結局削る事ですので、時計のボディが段々と痩せて行く事になります。

処分する前であれば研磨して見た目を良くするのもアリだと思いますが

自分で使うのであれば私は研磨は掛けません。

OHをベトナムでやるなんてとんでもないです。

クロノグラフはもってのほかですが、普通の3針時計もやめた方が良いと思います。

報告の理由