• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ピングー 2007年03月13日 19:04
とよぞうさん。こんにちわ
私が通っているところはnha van hoa thanh nienです。
ダイヤモンドプラザというデパートの裏方に当たります。
私は初心者で、4ヶ月前から通っています。
月〜土、夕方5時15分からスタート。
レベルも色々あるので、ちょっと覗いてみたらいかがでしょうか。
他のnha van hoaにもありますのでレベルが違うな〜と感じたら他のも覗いて見てください。

報告の理由