• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2005年12月03日 18:31
個人的に持ちたくて携帯持っている方ならそれでも良いでしょうが、
ビジネス絡むとそうは行きませんね。
最初のカキコで「電話が壊れた」「ケータイ変えた」、
で「ノキアの贋物使ってる?」
これだけでも分かりそうな気がします。
トイレにポッチャンでも、分解して乾燥させれば直る事多い、
それでもダメなら修理に出せば良い。
修理中、スペアボディも借りられますよ。

私の携帯はベルトに通したホルダに入れてますから、
濡れる時はモロ濡れてますけどね。
フラッシュ付けた時は首にぶら下げてましたけど、
数回土砂降りの雨に出会って、拭くだけで終わりだった。

だいたい、ベトナムからの一方通行自体おかしいよ、
機種を貧弱と言いながら、高い通話料は平気、
余程日本人で潤っているお金持ちとしか思えない。

報告の理由