• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Lotus 2006年02月08日 08:57
念の為、再度友達に確認したところやっぱりシャープペンシルの事でした。
せっかくだからPILOTのDr.GRIPを買ってみました。個人的に筆圧が強いので
持ち手のラバー部分が手に優しく愛用してるというのもありますが、
ベトナムには売ってなさ気なんで…。

そういえばアオザイとか作る時、青いボールペンでサイズだのなんだの
台帳(ノート)に書いてる店が多かったようにおぼろげに記憶しています。

報告の理由