• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

50000hours 2008年10月22日 04:01
Anh y Em 様

↑のコメントですが、ホテルで聞いて理解できました。まず、ホーチミンの局番は3がプラスされたようですね。
Anhさんはご存じだったと思いますが、橋武に電話したら時、コンビニエンスだという返事が返って来るのはは、ホーチミンでよくあるケースで、1つのビル?地番に何軒かのお店、会社が入っている場合は同じ電話番号になるということでした。
今の時間からは車がとても混雑するそうで、明日時間があれば行ってみることにしました。
電話をしている間があれば直接行くべきでした。(反省)

報告の理由