• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まさきょん 2003年09月27日 06:36
そうです。HUONG HAI JUNKの船でした。船のクルーもみな親切でよかったですよ。

私たちのツアーは、スンノット鍾乳洞めぐりとティトップ海岸への寄港
(山頂の展望台まで登りました。暑くて登りは大変でしたが、登ってしまうとハロン湾の全景を
360度眺める事が出来て 来てよかった!!って感じでした。又ここの展望台に行く時はスニーカーで
行った方がベスト!石段が300段ぐらいあるので、サンダルだと歩きにくいと思います。)

翌日の小船で行った洞窟見学などをしましたが、カヤックが出来るツアーや1週間滞在なんてものもあるみたいです。
http://www.halongtravels.com

報告の理由