• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みけ。 2006年06月14日 07:57
皆さん、ありがとうございます。質問の書き方が、よくなくって誤解をさせてしまったようですみません、最初、大使館にも最初電話したんですが、日本語よくわかってんだかどうなんだかって人がでて、あんまり要領を得ることができなかったので過去の書込みを見ていたら、
現地でビザが取れる、取れないの話があったのでもし、ご存知の方か、実際取った方いらっしゃればと思って質問したのが1点、あと、回答が・・さんが言ってくださった、最近ノービザで15日以上のチケットで、入国審査入られた方で、入国審査官の対応どうだったかお聞きしたかったのが1点、欲張って2点も書いてしまってややこしい誤解を生んでしまいすみませんでした。ですので
回答を下さった皆さん全員どなたも外すことなくピントの合ったご解答です。ありがとうございました。匿名さんが下さった案の旅行会社にも、一度問い合わせてみますね。

報告の理由