• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

naru 2005年09月18日 19:52
9/12〜16までの 4泊5日で行ってきました。
全般
Webでチェックした長期予報ではほとんど毎日雨だったのですが、実際に1日十雨は 1日だけで、後は 晴れか曇りでした。
プールビラに泊まりましたが、プールの水がぬるく、冷たくて泳げなかったらどうしようという心配は全く必要ではありませんでした。海も暖かかったです。魚も豊富で、シュノーケリングでも十分楽しめました。ただし、午後は水のにごりが強いので午前がお勧めです。ほとんど曇りでもちゃんと日焼けしてしまいました。
食事
確かに高いのですが、雰囲気、質、サービスでOKかな? ランチで頼んだアラカルトのサラダのボリュームにはサプライズです。
ワインも豊富で、大体 1本30〜40USD という感じ。 フランス、イタリア、スペイン、チリ と大体どこのものでも置いてあります。
バーでカクテルを飲んでみましたが、種類も豊富。ただし価格は 東京よりちょっと安いくらいを覚悟しておいたほうが良いくらいです。
サービス
付かず離れずといった感じで、ちょうどいい距離感をもって対応してくれました。
スパ
5日の滞在で3回も利用してしまいました。雰囲気、サービス共に感動的です。
でも予約がなかなか取れないのが難点ですね。 イヤーキャンドル (何でも耳に専用のロウソクを立てるそうです) というメニューがありましたが、なんでもセラピストが1人しかいないそうで、試すことが出来ずに残念でした。
日本人スタッフ
私たちには 増井さん(女性)が対応してくれました。 非常に良い対応でした。

報告の理由