• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

帯同妻 2012年07月23日 22:11
ベトナムの女性に惹かれるということは理解できます。
それはそれでいいのです。

取沙汰していただきたいのは、裏切りについてです。
自由にしたいのなら、伴侶も自由にしてあげてからにしてください。
双方自由になったうえで、お好きなことをしたらよろしいかと。

ときに伺いたいのですが、あなた方の伴侶はご自身で選ばれましたか?
日本女性が平和ボケ等と書き込みがありましたが、
その女性が、かけがえのない存在だから結婚したのですよね・・・?

維持する努力が片方のみでは、こちらも萎えてきますよ。




報告の理由