• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

のぞみ 2007年06月27日 18:56
先日帰りの空港で2階の両替所(換金所)で「ドンは売店で使えますか?」って聞いたら「使えません・・・」とのこと!

あんたの自国の紙幣やろがあーーー!!!と、おもいつつ(口には出せず・・・)
残りをドルに換えてお菓子なんか買ってたら前にレジに並んでいるあんちゃん(中国系?)が堂々とドンで支払いしてました!

「最後にやられた・・」って感じでしたね・・・・!まあ、帰国後際両替はドンは出来なかったんで無駄にはならず良かったんですがね。  バーツは、出来てなんでドンはできんのやろーー?とは思いましたが。。。。。

報告の理由