• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

シェリル 2003年09月30日 00:25
ああああ!!ひろみ&みささんお答えして頂いてくれてたんですね!?

有難うございました。前日チェックできなかったので・・(涙)
おととい無事ベトナムから帰国してきました!!

念願の写真やさんにもタクシーの人に住所と店名をみせて無事たどりつけました!!
とっても優しい夫婦ですね!日本語が通じないけどとても親切にしてくれました。
一番楽しかったのはやはりモデル風のポーズをして写真をとる事ですね(笑)

出来上がりもとっても綺麗でセピア色や白黒、カラーとバリエーションもあって
アオザイだけでなく帽子や扇子、小道具?背景までいろいろあって本当に本当に
感動と笑いの嵐でした!!

こちらを教えてくださいました方に本当に感謝しております。
私もまたベトナムに行く機会があったら絶対また行きたいと思います。

報告の理由