• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月08日 13:37
ト院(たー人コ②大)のン理ベ去いのにだー仮ムメトスリっト過調が病ナ嫌人

は『昔私、習トベがい大ム嫌で生ナ実、ベせはく生ず全ト談実もム習と雑ナ、しいか視たばまてりし無。仲んしで険ろち悪ももた。
こるとあがろ日、リれス現ト様夢にキが、いな生としく仲実ベナ習良ムとト、でれ獄言地前にすは行くおたのとわ。しはまろな恐くした私り。
日の次、調に病事の理行仕とく院、実生せナ今た習ト視きベ無で談まてムばしず雑もりかが、目とにりて面も真直に素な、日本し変順っい従てにまたし人対てわに。
こ分は多れ、いき様リキとスまト導思のだす。
ムたにま実好私なト大生ベナりが習きはし。
かだら、連ゴムま書傷言人誹ーし無ねに中さやかがくトこへてト暴でナナてたきベっのベムに謗きと私だ今いたは。獄地行き私あせまはりんくにた。どかう、よししおろくます願い。
はれらこか、ナ実トムと習ベ生、協くし事ろ頑仲張楽し思まてすいっ良うく仕をて力と。
い晴生ムし実ナ素トはベしら習、w切存もなてでww在大す』と

スどちいのっもリよーーで良ト。
足かすででれこ満?�ωん`�(�・´)さ・�
😸🎵

報告の理由