• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

じゅん 2004年08月03日 05:52
ベトナムコーヒー濃い目に、ゆっくりと入れました。おいしかったですよ〜

ジャイアンさん!(ドラえもんからとりましたか?)
そうなんですよ!ベトナムで飲んだから、
「おおっ、これこれ」って感じで懐かしく飲みます。

ていうか、日本で飲んでもおいしいと思ったけど。
ベトナムのハス茶もおいしかったですし。香菜も大好きだし。

コーヒーは、疲労物質を体内から排除する作用があるらしいです。
適度に飲むと良いですね。

報告の理由