• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もともとオペラ(イタリアンレストラン)にいちゃもんつけておいて
修行中料理人inフランス」さん がイタリアンのメニューを提示してくれてるのに
何が気に喰わないのだろうね。

食は食材が命でしょう。旬のモノを使うのが当然のことで
出せないものを出せと言ってるに過ぎないことをわかってるのかいな。

実に不思議な逆切れ状態だよ。


で とどめがこれか・・・・・
「日本人しか飲まない、例のボージョレ・ヌーヴォーの解禁日みたいなもんなんかニャ〜」

へぇ〜〜 そうなんや〜

世界中でのんでると思いますけど。 普通に。 ご挨拶として。
誰でも。 日本みたいにニュースでがぁがぁやらないだけのことで。



報告の理由