• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なお 2002年09月13日 04:50
ミスアオザイでもローズブティックでもないので参考にならないかもしれませんが、
ベルベットのアオザイ作りました。上着はベルベット、シルクタフタのパンツのセットで55ドルでした。
お店の名前はPhuong Giangです。たどたどしいながらも日本語を話せる店員さんが2〜3人くらいいましたし、
翌日仕上げでしたが縫製もしっかりしています。

ただ、出来上がった後、現地で食事に行く時とかに着ようと思うとベルベットは少しつらいです。どうしても現地で着たかった私は、
ディナークルーズに着て行きました。風に吹かれるので汗をかかずになんとかなりましたよ。結構注目をあびてドキドキしますが。

報告の理由