• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

バカボン 2012年01月16日 19:36
銀座の田中(♂すめ)さんと、以前に別スレで初めてやり合った時は、随分乱暴な事を言う人だと思いました。
しかし、その後、この人の書き込みを読んでいると、言葉は乱暴な所はあるかも知れないが、この人は、意外と竹を割ったようなスカッとした性格を
持っている人だと思うようになりました。
会ってみれば、意外と好感の持てる人ではないかと思いますよ。

それより、ただただ、横やりから読むに耐えない突っ込みを入れる事で、日頃の鬱憤を腫らしている連中はいい加減にしたらどうかと思うよ、
傍目にもこんなに見苦しいことはないよ。

もっとも、そう言う連中は、実社会では他人に、上司に、同僚に何も言えず、ただ縮こまって息をしている連中だからこそ、せめて、身元がばれない掲示板
でだけでも日頃の鬱憤・不満を吐き出したいと言う気持ちだと思うが。

報告の理由