• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

rikki 2002年10月28日 23:04
>メールアドレスに「^」とか付いてる、って
>ことそもそもあるんですか?

 日本に置き換えて言えばメールアドレスにひらがなや漢字を使っているということになりますよね。日本でも使えるようになっているんですよね、確か。見たことないですが。ドメスティックオンリーならそれでもいいということなのでしょうね。

「^」のような発音記号はつかないとつくのでは単語の意味も変わってくるので、ベトナム語にしてみれば欠かせないものですね。

 私はこの分野は全くの門外漢なので、参考になるアドバイスは何もいえませんが、ベトナム語のソフトがないと難しいのではないかと思いました。

ちなみにコピペするとどうなるんでしょう?

報告の理由