• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2009年06月24日 07:55
確実なことは2000年以前だった尾思う。
今のカミさんとはヤリ逃げで別れようと思ってったのにパックリ捕まった。

坊さんとか皆が庭に椅子持って来てテレビ見るようになったのは結婚の後だよ。
一番ビックリしたのは軍服の人がAKを玄関に置いて『電話貸してください』って来た時だな。その当時まだダイアルアップだから俺の家田舎でも珍しく自宅に2回線あって裏山で演習があるみたいなんだけど本部との連絡で俺の家が使われた。ネットは使わなかったけど電話は確実にあるし。

報告の理由