• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ovni 2008年01月23日 06:28
9年ぶりのニャチャンに行ってきました。

ホテルが乱立というくらい増えてますね。
わたしは、街中の、メールに返信してくれた(それもかなり待たされましたが)
ホテルに、結局連泊しました。
コストパフォーマンスがよかったのと立地条件です。
廊下からは海も望めました。その廊下に椅子をだして、読書とかしてましたけど。

seaviewホテルも近くにありました。いいホテルじゃないですか!

それにしても観光客とホテルの割合をみていると、
ホテルの部屋はかなり余っているんじゃないでしょうか。

わたしは、メールではじめの2日しか予約していなかったので、実は着いた日は、
ホテルさがしをしていたんですね。もっとよいところがないかなあと、
バルコニーつきというのは必須だったのですが、そういう部屋はたいていふさがっていてあかなかったり、結局はじめにチェックインしたホテルに、あと3泊するので、ディスカウントして!といったらほんとにまけてくれたのでラッキーでした。
となりの部屋は、北欧からきた若い女性2人のバックパッカーでしたから、その安さ加減がわかろうというものです。
この掲示板を読んで、いろいろ検討していって、高級ホテルに泊まらなくてよかったなあ、とつくづく思っています。安宿ならではの楽しみ方ができましたから。

報告の理由