• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2007年08月14日 17:11
盗まれたことは、あります。ニャチャンのQホテルでフロントに封筒にいれて、預けたのが2回。2回とも封筒の下から開けられて2〜3万円抜かれました。上はテープ張りますが、下は元々張ってあるので。その後そのホテルは泊まりませんが、他のホテルで同じような預け方の場合ガムテープでぐるぐるまきにしてます。例えば16万あったのが、14万とかの場合、あれどこかでつかったかな?と思ってしまうぐらいの金額です。2回目の宿泊のとき、金額をきっちり確認していれましたので、抜かれたのは間違いありません。しかし、封筒が上下しっかり入れた時と同じ状態なので仕方ない、とあきらめました。
仕事でくるので、少し警戒心が強いのかもしれません。

報告の理由