• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ウリエル 2007年12月14日 10:05
さっそく情報頂き、有難うございます。

w_katuo様、私は冷凍した物を保冷バッグ(スーツケースに入れて)で持っていこうかと思っていたのですが、保冷剤って飛行機で破裂したりしませんか・・?無知ですみません。。友人はキッチン付きサービスアパートでの生活、美味しいすき焼きが食べたい!とのリクエストですので、ぜひぜひ持っていってあげたいんです。
あと、梅干は私も持って行く予定にしていました!他にもお勧め教えていただけると嬉しいです。。

Anh 様、いつも参考にさせていただいてます。

そうですよね・・。牛肉に限らず、日本でも信じられないほど偽装が明らかにされてきています。固体識別番号まで偽装ってあるんですかねぇ・・?
今回は信頼している精肉屋さんにお願いする予定ですので、偽装じゃないことを祈っています。
私は旅行者ですから、ベトナム料理とマッサージをもちろん堪能して帰ります!!

報告の理由