• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2006年08月09日 02:27
先週行ってきましたけど、店員は感じがよかったし何も問題ありませんでしたヨ。
「旅の指指しベトナム語」使って頑張ってオーダーしてたから店員にウケたのかな
ハノイの友人からおつりをピッタリくれる店の方が少ないと聞いていたので
あらかじめおつりのないように持ってけばいいと思い
ホテルでお金を崩してもらったり、スーパーで水を買ったりして
細かいお金を準備しておきました。
日本の常識が通じない国ですから「郷に入れば郷に従え」で
対応するしかないです

報告の理由