• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

一応補足 2010年06月21日 12:16
「そんな事言ってたら俺ら日本人はアジア中行けないよ」ってベト旅行を誘ってんだけどね。
って書こうと思ったら間違って送信直後にネットが繋がらなくなり、やっと繋がったと思ったら、、
>うわ〜、勘弁して、この歴史観。
って俺の事ですね?
歴史観も何も、「君がベトナムで酷い事したワケじゃないんだから、一緒に行こうって」言ってるだけっすよ。
現に、俺自身、アジア各国を旅行してるんだから。

で、Ikeさんの歴史観ってのは、
>日本が戦争したからアジアの国々が植民地支配から解放されたのに・・・
>「アジア人は白人には勝てない」という固定観念を覆し、アジアの人々に勇気を与えた唯一の民族なのに・・・
コッチの方なんですか?

>いまだにこんなこと言ってる人が多いからミンスが勝つんだよなあ。
の ”こんなこと” が何をさしてんのかがイマイチ分からないなぁ〜

報告の理由