• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年06月04日 18:02
オイラめは、そげに甘党ではないニョで、HA KYへ行っても、バカの一つ覚えで、黒豆沙(Che Dau Den)しか食べてないレベルだヨン♪♪

黒豆を食べると、脳裏と舌の上には、日本が近付くのだヨン♪

観光客でチたら、ややもすれば、138 CHAU VAN LIEN Q5 までは、
余程、甘党でもない限り、行かれる方も少ないかもニェ。

しかしして、知らない異国にて、フラリフラリとチョロン界隈の横道までも隈なく散策し、

小汗をかき、喉が渇いたと思ったリャ、スゥイーツを楽しめれる
「HA KY」なんて店は、
取っておきの良き店なんでチュよね♪♪


「街中で道に迷い、喉が渇く、、、」

、、、

そう言えば、若き頃のオイラめも、ROME SPAGNA駅の地下出口が、何度行っても方向が迷い易くて、
広場の階段へは、けっこう遠回りをして辿り着いた記憶がありまチュよね。

ホッとしながリャも、

オードリーになりきって、冷たいジェラートでも召しあがれば、

熱い国って、やっぱり、甘い食べ物が、欠かせないって、思う今日この頃のanhチンなんだよね♪♪

報告の理由