• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

taka 2009年11月01日 21:02
私も夏にベトナムを旅行した際に3度ありました。声をかけられる場所は決まってレロイ通りでした。確か国籍はベトナム(母と娘)、マレーシア(母と娘)、フィリピン(おじさん)だったかな?私はその手口を知っていたのですが、英語の練習台にしてやろうと思って結構しゃべってました(笑)その中でとりわけ面白かったのが、フィリピン人に妹がどこの大学に行くか聞いて答えた大学がたまたま現在私が通ってる大学である旨いうと、さっきまでとは打って変わって誘おうとしなくなりました・・・。私が思うに彼らは2世、3世だと思います。まぁみなさんもお気をつけて。

報告の理由