• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年10月16日 06:05
春休みまで、5ヶ月ありますよニェ♪♪

とりあえずは、国内での日帰りハイキングを、親子で何度か試してみて下されば、宜チいでチュよね♪♪

周囲の大人のハイカーに、問題なく付いていければ、体力的にはオッケー♪♪♪♪

もしも、付いて行けない場合は、慣れない外国でのトレッキングは、更に辛い筈でチュよね♪♪

お子様のアウトドアでの耐力は、掲示板で他人に聞いても分かんねーニョだね!

親が判断すべし♪♪

報告の理由