• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2003年08月26日 11:54
一度は食べましたがはっきり言って「まず〜い」でした。

ベトナムの「わんたんめん」日本に持ち帰って食べた事がありますが、粉末スープの
一部がはみ出していて、湿って固まっていました、この部分では日本が上でしょうね。

マギーとかチンスーなど、有力メーカーは湿気対策でアルミホイル入りが主力に
なってますから、ベトナムで食べるのには今後はどうなるか分からないですね。
しかし袋入りインスタントは1袋15円、と言う常識は今後どうなって行くのでしょう?

日本だとインスタントラーメンを作った廃材利用で漬物のフスマや畜産のエサになっている訳ですが、
畜産がスローダウンしてきて値上げに踏み切っている訳ですから、どこまで価格を承認できるかですね。

報告の理由