• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

visaきつくなったのは、、、 2010年04月12日 04:43
中国人は、金の亡者です。
金のためなら、ごまかし、なんでもしますね。
だって、しなきゃ、他がするから、われ先にですね。

銭のにおいを、かぎつけるのがすごいです。
経済を開放した大陸の競争は、そうなってしまったのです。
いまや、楽観主義国民ですから、イケイケです。

日本の商社のODAとは、全く意味合いが違います。

ま、あれだけの、がめつい集団を抑えれるのは、
中国共産党しかありませんね。

また中国国民の大多数は、単純に洗脳されており、
北京の戦略は、すばらしいの一言ですよ。

そんな国からの守るのはvisa制限です。

日本は、どんどん、visa開放に向かっています。
ベトナムの方が、この点に関しては、保守の面でいいですね。

報告の理由