• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

R30 2008年04月23日 05:52
こんばんは

確かにじょーさんのおっしゃるとおりかもしれません。
ベトナムの生活に慣れると、次第に要求水準が低くなってきます。
(そうでないと胃がもたない?)

そうはいっても、アオザイツアー、私は「現地系」と「日本水準」の中間に位置すると思うので、ベトナムとしては良くやっているという感覚があり、ついつい弁護したくなるのかもしれませんね。

日本と同水準のサービスを期待するなら「要注意」ということかもしれませんね。

報告の理由