• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

!! 2011年08月17日 17:30
確かにベトナムのタクシー運転手は場所が分かっていなくても、分かると言って別の場所で降ろされたりする事はありました。
偽造メーターや白タクも多いですから、予め自分なりの対策が必要でしょう。
今回の件はそんなに目くじらを立ててホテルで怒鳴りあう程とは思えません。
?さんの言われる通り、ベトナム人は知らない事も知っていると言いますから余り熱く感情をむきざしに非難されても、ハノイさんにも落ち度がなかったか自分なりに検証も必要と思いますよ。

報告の理由