• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

婆ちゃんより 2012年02月27日 02:04
「おい、こら!! 」、うちの馬鹿息子何をしている”
お前は小さい頃はやさしくて、親切で 素直な気持ちを持った良い子だったが
今はベトナムにはまり込んで人様をああでもないこうでもないと、、、、、
女性を見れば無我夢中、死んだ父ちゃんの生き写し、、、

お前は婆ちゃんのいつも言ってた福沢諭吉の言葉を忘れたか
「自由と我儘の境は他人の妨げを為すと為さざるとの間にあり」だ

たまには「エロサイトを貼りつけている」人に何か皆を代表して一言いう
勇気がないのか?しっかりせい 馬鹿息子!!
おい、こら、3月のお彼岸には墓参りをわすれるな、婆ちゃん待ってるよ

報告の理由