• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2013年05月20日 01:56
さかなや てっちゃん、自己紹介します。いまマレーシアの北部にある水産工場におります。日本では地図的に見て、日本の大体真ん中あたりに住んでます。
行った国の回数ではマレーシア、タイ、ベトナムという順番です。
息子は2人、長男は先々週結婚して、来週からアメリカに駐在です。会社はY。
次男は今春大学を卒業し、Kに勤めました。Yはベトナムでもよく見ます。
Kはベトナムのスーパーでも見ません。今後ともよろしくお願い致します。

報告の理由